水原希子、妹・佑果との2ショットに「スタイル良すぎ」「天使ちゃん」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 女優でモデルの水原希子(28)が自身のインスタグラムを更新し、妹でモデルの水原佑果(24)とのツーショット写真を公開した。水原のプロデュースブランド「OK」でもモデルを勤めている佑果。その他にも細野晴臣の楽曲でコーラスとして参加したり、ステージに出演したりなど、仕事の上でも姉妹仲がいいことでも知られている。

 そんな中、水原は19日に自身のインスタグラムを更新。「ゆかちゃんのお姉ちゃんで良かったなぁ」とつづり、ふたりがお揃いの衣装を着て、手でハートを作っているという動画を公開した。さらに水原はその後の投稿でも「ゆかちゃんは天使ちゃん」とつづり、顔を寄せ合ったツーショット写真を披露。ふたりの仲の良さを感じられる投稿となっていた。

 この一連の投稿に水原のインスタグラムには、「スタイルから何から非の打ち所のない姉妹ですね!」「水原姉妹大好きすぎるー!」「ゆかちゃんを天使という希子ちゃんも天使ちゃん!」といった声が集まっていた。いまや姉妹ファンも多いというふたり。今後も仕事でのコラボを期待する声も多く集まっていた。

「水原希子、妹・佑果との2ショットに「スタイル良すぎ」「天使ちゃん」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧