工藤静香、全粒粉クレープの出来ばえに「いつも手作りで尊敬」「料理本出して!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が23日付で自身のインスタグラムを更新した。工藤といえば先日アップした野菜の肉巻きのレシピ動画を公開して「いつもアイデアがすごい」と称賛を集めていたばかり。

 そんな工藤がこの日、「全粒粉なので茶色のクレープです!好きな物を巻いて食べるのも楽しいですね!」とつづり、またもやヘルシーな全粒粉によるクレープのレシピを投稿した。さらに工藤は「全粒粉 お米カップ山盛り 豆乳 250mlから300ml 卵1 甘味料 同カップ1/4くらい。小麦粉によって、豆乳を調整しています。この後ハムとチーズも食べましたが、やはり間違いないですね笑 ブルーチーズにマヌカハニー洋梨、これも好みがあると思いますが、ブルーチーズがお好きな方にはオススメです。もうお腹いっぱいです笑」と、日曜日の食卓を報告している。

 この投稿を見たファンからは、「なんでも出来る静香さんが羨ましい!」「しーちゃんお料理本出して欲しい!絶対に買う!」「れも美味しそうですね~。お忙しいのにいつも手作りの食事で本当に尊敬です」「時間の合間に料理やスイーツをさくさく作られて凄いです」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 24日のイブは新宿京王プラザホテルで今年最後のディナーショーを予定している工藤。すでにチケットは完売になるなど大人気で、ファンからは「明日を楽しみにしている」という声も飛び交っていた。

「工藤静香、全粒粉クレープの出来ばえに「いつも手作りで尊敬」「料理本出して!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧