浜崎あゆみ、「デート気分になったのねん」噂のダンサーと密会匂わせで呆れ声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が20日、自身の公式インスタグラムに京都の神社の階段で撮影した写真を投稿した。以前から、ファンの間でも交際しているのでは?と話題になっているバックダンサーのペイこと荒木駿平(19)も同日に、同じ場所で撮った写真を自身のインスタグラムにアップしており、またもや匂わせかと注目を集めている。

 浜崎はこの日の投稿で「よーこちゃん @pink_mirror9 のミラー9とかなぞう @kanaxxy_0421 のブルーミンを合わせてパワーコーディネートしたらなんだかデート気分になったのねん」とコメントを添えており、「デート気分になったのねん」という一文が、匂わせに拍車をかけたようだ。浜崎のこの投稿を受けてファンからはSNS上ではさまざまな反応が噴出している。

「別に2人の事とか、もうどうでも良くて前みたいな過ちを犯さなければいいや!ぐらいに流してたけど、この写真を別々に撮ってUPしてる上にあゆはデート気分♡って書いてるし本当にペイだけ特別なのね…何なんだろうか?!他のダンサーとか居ないんでしょ?ここまで匂わせ来たら流石にな、、 」

「年の差とかそんな小さい事はどうでも良いし 、ペイとどうなろーがどーでもいいけど 、そろそろ本気で歌手としての話題がほしーよー」

「あゆとペイって付き合ってるんですかね?なんでいつもそんな風に特定のダンサーとそんな感じになっちゃうんでしょうかね?」

「あゆちゃん…なに考えてんだろ。ペイまだ会ったことないけど…ライブ見るの複雑さが増す」

 京都へはツアーで訪れていたため、他のスタッフやダンサーとも一緒に行動していたのかもしれないが、匂わせだと思われても仕方がない投稿内容にファンも呆れているようだった。

「浜崎あゆみ、「デート気分になったのねん」噂のダンサーと密会匂わせで呆れ声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧