クロちゃん、口臭予防の差し入れに不満で批判の嵐「まずは感謝でしょ」「その言い草はない」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が24日、自身のツイッターを更新して炎上している。クロちゃんは19日放送の『水曜日のダウンタウン』内のリアリティー企画「モンスターハウス」で同居する女子3人による「口臭いだけのガールズトーク」が繰り広げられたことで、放送中からツイッターで、「口臭くないから!!」「なんなのぉー!口臭ガールズトーク!!」と反論して話題になっていたばかり。

 そんなクロちゃんが24日ツイッターで、「今日いただいた差し入れの一部だしん!口臭系が多いとかなんなのぉー(;ω;)」とつづり、”口臭い”が自身のキャラクターになりつつあることに不満を表明した。しかし、こうしたクロちゃんの一連のツイートに対し、ファンからは非難轟々が飛び交っている。

「差し入れにいちゃもんつけるな」

「差し入れしてもらえるだけ有難いと思いなさい」

「これじゃもう二度と差し入れ持っていかないって思った人いるだろうな」

「まず『ありがとうございます☆』だろ?」

「クロちゃんのことを思っての差し入れですよ。感謝ですね」

「まず『ありがとうございます』が常識だろ」

「素直にありがとうございますって言え。差し入れして下さった方に失礼だろ。ちゃんと現実を見ろよ」

「まずは感謝しないと。その言い草はないと思う」

 差し入れをもらっておきながら文句ばかりを言っているクロちゃんの姿勢にファンは本気で怒っているようだった。

「クロちゃん、口臭予防の差し入れに不満で批判の嵐「まずは感謝でしょ」「その言い草はない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧