星野源も興奮!?松本潤にあの女優が意味深すぎる“愛のメッセージ”発信か

アサ芸プラス

星野源も興奮!?松本潤にあの女優が意味深すぎる“愛のメッセージ”発信か

 19年1月1日に放送されるバラエティ番組「嵐にしやがれ元旦スペシャル!」(日本テレビ系)に、星野源がゲスト出演することが発表された。星野は、プライベートで嵐・松本潤と仲が良いという。

「星野は自身のラジオ番組で、松本とはよく食事に行く仲だと明かしています。そのため、正月特番でも彼しか知らないエピソードが語られるとのこと。そんな星野といえば、大の艶ビデオ好きとしてもよく知られていますが、友人の松本は過去、人気艶系女優の葵つかさとの交際報道が出た。そのため食事の際は、艶系女優との夜のプレイに関する話題が出ていても不思議ではないでしょう」(芸能記者)

 もしも星野が艶系女優の話題で盛り上がっているとすれば、今後、葵と繋がりのある松本経由で女優を紹介してもらい、交際に発展する可能性があるかもしれない。しかしそれは現在も松本が葵とつながっていればの話だが、最近、葵側が松本を想起させる決定的な匂わせ写真を発信したという。

「葵はこれまで、自身のインスタグラムにて、松本のイメージフラワーである赤いダリアや、彼の大好物であるモンブランの写真を投稿したことで、匂わせ疑惑が浮上していました。しかしそれらは偶然で片付けることもできるため、スルーするファンも多かった。しかし今回はインスタストーリーにて、『まつもと』と書かれた日本酒のビンをハッキリと映したのです。この映像はこれまでと違い、直接的なメッセージであるということで、葵は現在も松本と濃厚な時間を過ごしているのではないかと、ファンをザワつかせています」(前出・芸能記者)

 今後、星野と松本の会合に葵が加わり、一緒に夜を楽しむという展開もあるかもしれない。

「星野源も興奮!?松本潤にあの女優が意味深すぎる“愛のメッセージ”発信か」のページです。デイリーニュースオンラインは、艶系女優星野源嵐にしやがれ松本潤ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧