浜崎あゆみ、「アゴ尖ってる!」リハ初日の姿があまりに人工的だと話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が24日付で自身のインスタグラムを更新。現在、全国ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A』真っ最中の浜崎はツアーで訪れた先々で写真をアップしてファンを喜ばせており、先日は京都から東京へ帰ってきた報告とともに自撮り写真を披露。しかし、一部ネット上では「指まで加工で伸ばしてるのか!」「右の手、加工しすぎてE.T.みたいになってるよー」など、加工がひどいと注目を集めたばかり。

 そんな浜崎がこの日は、「クリスマスイヴなのですね。私はスタジオにこもって、このメンバーで無事にCDLリハーサル初日を迎えました!!2018年まだまだ走ります!!」とつづり、キャップを被ったラフな格好の自身の写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは、リハ頑張ってねぇあゆちゃん、メリークリスマス!リハーサル頑張ってね!忙しいと思うけど、心穏やかな日を過してねなどのあたたかいメッセージが集まっていた。だが、ネット上では「顔細くしすぎwww」「顔こんなに人工的だったかな」「顎どうしたの?(笑)尖ってるよ」といった画像の加工・修正に対する厳しいツッコミの声が上がってしまった。

 インスタグラムに投稿される浜崎の写真はテレビの浜崎とは雰囲気が違って見えるため、ファンからは加工疑惑に対する指摘が連日続いている。

「浜崎あゆみ、「アゴ尖ってる!」リハ初日の姿があまりに人工的だと話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧