辻希美、「こんなに鶏肉食べる?」クリスマスパーティーの料理にツッコミ殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が自身のブログを更新し、24日に自宅で開催したクリスマスパーティーの様子を明かした。辻は25日にブログを更新し、「Merry Xmas」というエントリーを投稿。「昨夜はジジ、ババ、おばあちゃん みーんなで集まって Xmas過ごしました」とつづり、家族で撮影した写真を披露した。

 パーティーの様子について辻は「クリスハートさんの Xmas songを流して Xmasに浸り… ご飯食べたり」とパーティーの料理などの写真も紹介。「papaサンタから Xmasプレゼントを貰ったり 平和で賑やかなクリスマスイブを過ごしました」と感想を語り、「そんな今日はXmas~我が家は今日!!サンタさんが来てくれて子ども達朝から大興奮でございます」などとつづっていた。

 辻が披露した料理の写真には、丸鶏のローストチキンにくわえ、もも肉のローストチキンにフライドチキンも揃っているという豪華な食事が写されているが、ネットからは、「いくらなんでもこんなに鶏肉食べる!?」「産んだ直後だし市販のなんだろうけど、統一性がないな」「3種類をちょっとずつなら同じ種類のチキンを人数分用意すればいいのに」というツッコミの声を集めてしまった。幸せそうな家族の風景だが、違和感を覚えたネットユーザーも少なくなかったようだった。

「辻希美、「こんなに鶏肉食べる?」クリスマスパーティーの料理にツッコミ殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧