スザンヌ、里田まいと久々の再会で『ヘキサゴン』ファンからも歓喜の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が自身のインスタグラムを更新し、同じくタレントの里田まい(34)とのツーショット写真を公開した。バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)から生まれた“おバカトリオ”「Pabo」で活動していたふたり。現在里田は夫の田中将大(30)に合わせてアメリカに在住しているが、帰国に合わせて定期的に会っているようで、互いのインスタグラムにも幾度となく登場している。

 そんな中、スザンヌは24日に自身のインスタグラムを更新。「こないだねだーいすきなふたりとごはん行ったんだ」「おかえりまいちゃん 相変わらず愛しい人」とコメントし、里田と撮影したツーショット写真や、『ヘキサゴン』時代からのスタイリストと撮影したスリーショット写真などを公開した。

 さらにスザンヌは「何年経ってもなんでもないことで笑いあえて話も尽きなくてそれはそれはしあわせなことだ!!」と感慨深そうにコメント。最後には「あー楽しかった もう会いたいなぁ!!」と里田への想いを滲ませていた。

 この投稿にスザンヌのインスタグラムには、「ヘキサゴン青春でしたー!可愛い~」「懐かしい!ふたりとも大好きでした!」「やっぱりヘキサゴンいいですね…!」といった声が集まっていた。ファンにとっても嬉しい再会となったようだった。

「スザンヌ、里田まいと久々の再会で『ヘキサゴン』ファンからも歓喜の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧