「スピード再婚」小倉優子の結婚報告が“前回”とそっくりだった

アサジョ

「スピード再婚」小倉優子の結婚報告が“前回”とそっくりだった

 一部スポーツ紙の報道によると、タレントの小倉優子が交際中の40代の歯科医師と12月25日に入籍したことがわかった。“クリスマス再婚”を果たした小倉だが、早くも結婚生活を不安視する声も出てきた。

 小倉は2011年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚し、12年6月に第1子となる長男を出産。しかし、第2子妊娠中の16年8月に夫と所属事務所の後輩タレントの不貞が報じられた。同年11月に第2子となる次男を出産後、17年3月に離婚している。

「歯科医師とはママ友からの紹介で知り合い、6月下旬から真剣交際がスタート。波長が合ったのか、急速に仲が深まったようです。すでにお相手の男性と同居しており、家族4人での生活も始まっているといいます」(芸能記者)

 ネット上では「めちゃめちゃおめでたい」「ゆうこりん、よかったね!幸せになって!」と祝福される一方、「再婚、めっちゃ、早いな」「出会って半年で再婚って、すごい!」などと、交際期間の短さを不安視する声も少なくなかった。

「交際半年で結婚というのは、確かに早いという印象があります。前夫とは08年に知り合い、10年11月に結婚を前提で交際していることをブログで報告。翌11年10月に結婚と時間をかけています。再婚相手はとても誠実な方だというので心配はないでしょうが、それにしても急ぎすぎのような気もしますね。子供のお受験が終わって、踏ん切りがついたということでしょうか」(前出・芸能記者)

 初婚のときの結婚報告で「笑顔の絶えない家庭を築いていきたいです」と語った小倉だが、12月25日更新のインスタグラムでも「笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております」と似たような結婚報告のコメントを投稿。今度こそ、笑顔で包まれた家庭になりますように……。

(石田英明)

「「スピード再婚」小倉優子の結婚報告が“前回”とそっくりだった」のページです。デイリーニュースオンラインは、結婚生活ステップファミリー小倉優子医師クリスマスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧