佐々木希、Xマスパーティーの様子に賛否「超絶かわいい」「子どもは?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルで女優の佐々木希(30)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。佐々木といえば先日、米粉で作ったヘルシーなパンケーキを披露し、「シンプルだけど、美味しそうですね~」「レシピ知りたいです!!教えてくださいー!」といった声が寄せられたことでも話題に。

 そんな佐々木が25日に「お家でクリスマス #いつもの人々」とつづり、女優の大政絢(27)をはじめとした友人たちとのパーティーの様子を公開。ハロウィンの際は『魔女の宅急便』の主人公・キキの仮装していた佐々木たちだが、今回はサンタクロースの帽子やトナカイの角を身に付けてパーティーを楽しんだようだ。

 この投稿にファンからは、「超絶かわいい!楽しそうなクリスマスだな〜」「みんなの笑顔 、良いですね~」「女子会楽しそうです」といった声が多く寄せられている。

 しかし、その一方で「子どもは?」「子どもを写さないのは分かるけど、子育てしている雰囲気が伝わらなくて心配になる」といったコメントも。自宅でパーティーをしていることから、子どもの面倒を見ながら楽しんでいることは想像できるが、その姿を公開できないがゆえに心配の声が上がってしまったのかもしれない。

「佐々木希、Xマスパーティーの様子に賛否「超絶かわいい」「子どもは?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧