成宮寛貴が体調不良でダウン?インスタ更新が途絶え心配の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(36)が19日、自身のインスタグラムを更新して話題となっている。成宮は先日、鏡越しに撮影した全身の自撮り写真をアップ。下はデニムパンツに上はGUCCIの古着のニットというコーディネートに、ファンからは「安定にカッコ良すぎない?」「GUCCIのセーターが似合って素敵です」などの声が寄せられ注目を集めたばかり。

 そんな成宮が19日に「I value my personal time」とつづり、風邪による体調不良で休養に入ることを示唆。この日以降は更新がぱたりと止んでしまった。一緒に投稿された写真には、照明が落とされた部屋の一角にキャンドルライトとシャンペングラスが写っており、成宮のプライベート空間が垣間見れるものだった。

 この投稿を見たファンからは、「キャンドルの色味が幻想的で大好き。ゆっくり癒されて疲れを取って下さい」「何気ない写真が本当に素敵な」「風邪ひきで大変なのに、素敵なメッセージありがとうございます」「かぜだいじょうぶですか。むりしないでください」など励ましのコメントがたくさん寄せられている。

 先日は声がかすれている状態で動画を公開し、「風邪引きですか?声がかすれるなんて。体調気をつけて下さいね」「喉の調子、もしかして悪い?寒くなって来たからね。温かくして下さいね」という心配の声が殺到していた成宮。年末はゆっくりと休み、体調が良くってほしいものだ。

「成宮寛貴が体調不良でダウン?インスタ更新が途絶え心配の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧