【究極グルメ】予約が取りにくい激ウマ激安焼肉店「ホルモンまさる」に予約なしで0分で入る方法 (1/3ページ)

バズプラス

【究極グルメ】予約が取りにくい激ウマ激安焼肉店「ホルモンまさる」に予約なしで0分で入る方法

horumon-masaru-yakiniku3

あまりにも安くて美味しいことで知られている人気焼肉店「ホルモンまさる」(東京都港区芝5-21-14)。一度食べたら最後、ヤミツキになって毎週通いたくなるほど美味な焼肉屋として知られている。ホルモンも絶品だが、人気なのはカルビとロースだ。ただひとつだけ問題がある。予約が取りにくいことだ。

・予約なしでは長時間時間待たされる
JR田町駅(地下鉄三田駅)から徒歩圏内にあり、日本有数のサラリーマンだらけの街に位置するため、ランチタイムもディナータイムも大混雑。予約は可能だがすぐに満席になってしまい、店頭で待っていたとしても予約なしでは長時間時間待たされることになる。なにより、待っていたとしても入れるとは限らない。

・ランチタイムとディナータイムの間
だがしかし、待ち時間0分で「ホルモンまさる」に入ることができる技がある。この店は通し営業をしているため、休憩時間がない。ランチタイムとディナータイムの間、14~16時ぐらいに来店すれば、待たずにサッと入れるのである。

「【究極グルメ】予約が取りにくい激ウマ激安焼肉店「ホルモンまさる」に予約なしで0分で入る方法」のページです。デイリーニュースオンラインは、ホルモンまさる予約焼肉カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧