ダレノガレ明美、「彼女とスタバなうに使っていいよ」にツッコミが殺到したワケ

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 タレントのダレノガレ明美(28)が自身のツイッターを更新し、“彼女とデートなう。に使っていいよ写真”を公開した。昨年流行した“デートなう写真”。多くの芸能人が「彼女(彼氏)と○○していいよ」といった文面とともにデート中の一幕を捉えたような写真を投稿し、話題になっていた。

 そんな中、ダレノガレは28日にツイッターを更新し、「彼女とスタバなうに使っていいよ」とつづり、自身の写真をアップ。屋内で撮影されたその写真の中でダレノガレは「スターバックス」のホットドリンクを手にしているが、加工アプリで加工されており、猫耳やヒゲもついた写真となっていた。

 この投稿にファンからは、「使いまくります!」「綺麗過ぎる…!本当に使いたいです!」「彼女が可愛すぎてリアリティがないから使えません!」といった声が集まっていたが、一部ネットユーザーからは、「過剰な加工怖い…」「顎細すぎて尖ってますよ」といった厳しいツッコミが集まってしまっていた。

 以前から不自然な加工に疑問の声が寄せられていたダレノガレ。もともと美貌を誇るだけに残念がるネットユーザーも少なくないようだった。

「ダレノガレ明美、「彼女とスタバなうに使っていいよ」にツッコミが殺到したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧