熊田曜子、幼少期の写真公開で「可愛い」「整形してないアピール」の賛否飛び交う

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(36)がインスタグラムにアップした幼少期の写真が話題になっている。熊田は27日にインスタグラムを更新し、「36年前の私」として0歳の頃の写真を披露。「今の三女にそっくり 断捨離中にアルバムを見てしまい手が止まった」と驚いた様子を明かした。

 また、その後も次愚痴と写真が発掘されたようで。「3歳の頃の私 次女の口元そっくり」と前髪がぱっつんでボブカットになっている写真と、「私が5歳の頃 6歳の長女そっくり」と、体育着を着て笑顔を浮かべている白黒写真をアップ。3人の娘と自身が同年代だったときがそれぞれ似ていることを報告していた。

 この投稿に熊田のファンからは、「昔から可愛いですね」「曜子さんの笑顔そのままで面影あります!」「美人さんは小さい時から美人さん!」といった声が殺到した。しかしネット上には、「整形してませんアピールか?」「普通に可愛い子どもではあるけど、可愛いって言ってほしいのかな…?」という声も厳しい声も噴出。家族間では盛り上がるかもしれないこの話題だが、一部ネットユーザーはこの熊田の行動に戸惑いを覚えてしまったようだった。

「熊田曜子、幼少期の写真公開で「可愛い」「整形してないアピール」の賛否飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧