木下優樹菜、家族へ贈ったお揃いのブレスレットに反響続々「家族の絆が凄い!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(31)が26日付で自身のインスタグラムを更新した。木下といえば先日、結婚前の夫婦写真を公開。見た目は大きく変化したものの、相変わらずの仲良しぶりが大反響を呼んだ。

 そんな木下はこの日、「私から家族へ…家族みんなのイニシャルブレスレット」とつづり、木下が家族全員へ贈ったというブレスレットの写真を投稿した。写真では、家族4人がブレスレットをつけた状態で手を並べていて、家族仲の良さがうかがえる。

 この投稿を見たファンからは、「ユッキーナセンスいい!」「かわいい!家族でお揃い素敵だね」「家族みんなで着けるのっていいね!」「素敵すぎるー!どこのやつー??」「家族の絆が凄いふかいね」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 結婚してから8年が経ち、二人の娘に恵まれた木下は、妻や母、そして女性として順風満帆な生活を送っているように見える。今回、木下がプレゼントを贈った経緯も気になるところだが、家族みんながお揃いのブレスレットを付けるような関係を築いているということが、何よりも大切なのかもしれない。

「木下優樹菜、家族へ贈ったお揃いのブレスレットに反響続々「家族の絆が凄い!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧