浜崎あゆみ、「バストの位置が不自然!」リハーサル中の姿に猛ツッコミ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が28日付で自身のインスタグラムを更新した。最近の浜崎といえば、男性のバックダンサーとのツーショット投稿が多かったことから熱愛説が浮上している模様だ。

 そんな浜崎がこの日アップしたのはリハーサル風景の写真で、「今日もおきゃんさん @kazuma_hamamoto と眼球の奥の奥が痛くなるまで駆け抜けました、、、最近お互いエアーで数分ずつ姿を消すという技を習得して活用しています。明日からはバンドさん合流して通しリハーサルスタート!」と綴っている。小柄な浜崎に対してアンバランスな大きなバストが目立っており、その位置も少し不自然と思われる。この投稿を見た一部フォロワーからは猛ツッコミが寄せられてしまった。

「え?胸どうなってるの?」

「人間としての骨格やバランスが明らかにおかしい」

「おっぱいかなり垂れてるね…」

「バレバレな加工はやめようよ」

「これもガッツリ修正ばかり」

 バストの位置や大きさについては、このような写真を投稿するたびに話題になってしまう浜崎。女性であれば、加齢とともにバストトップの位置が下がってきてしまうのは仕方のないことなのかもしれないが……。

「浜崎あゆみ、「バストの位置が不自然!」リハーサル中の姿に猛ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧