紗栄子、「確実に私にも…」実家での自撮りで自身のルーツを語り反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(32)がインスタグラムを更新し、自身のルーツについて語った。現在地元・宮崎に帰省している紗栄子。29日にインスタグラムを更新し、「おじいちゃんの代から洋装店を、父の代から化粧品屋を営み、今では兄が継いでいる」とつづりつつ、実家の化粧品店で撮影した鏡越しの自撮り写真を公開した。

 実は以前からSNSなどでも実家が宮崎にある化粧品店であることを明かしている紗栄子。自身がモデルやブランドプロデュースを行っていたこともあり、「仕事は違えど、そのルーツは確実に私にも受け継がれています」と感慨深そうにコメント。最後には「みんなが綺麗になっていくこの場所が今も昔も大好き」と家業への想いをつづっていた。

 この投稿に紗栄子のインスタグラムには、「紗栄ちゃんが美人さんでかわいい理由がまた判明した〜!」「遺伝子もあったんですね!納得です」「今はお兄さんの代になってるんですね!素敵ですね」といった声が集まっていた。紗栄子の思わぬ原点を知ることができたということもあり、ファンも大喜びだった。

「紗栄子、「確実に私にも…」実家での自撮りで自身のルーツを語り反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧