山田優、「激ヤセ?顔変わった?」インスタに投稿した写真にネット騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルで女優の山田優(34)が、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。山田といえば先日、「今日は『Femii』のスモーキーオリーブ」とつづり、オリーブ色のカラコンをつけた自撮り写真を投稿。カラコンに合わせてトップスもオリーブ色にするこだわりように、ファンからは「神レベル」「素敵過ぎる!!好き過ぎる!!」などといった反響の声が集まり話題となったばかり。

 そんな山田が12月29日に「Le mentの炭酸シャンプーの価格で集中補修マスクが付いてくるスペシャルセットが発売中」などとシャンプーの宣伝の投稿した。この投稿にファンからは「私これ使っています!」「優ちゃんも使っているの?」「シャンプーよりも優ちゃんの可愛さに目がいってしまう」などといった声が寄せられていた。

 しかし、その一方で一部のネット上では「またステマか!」「もう広告やめてほしい」などといった声が寄せらている。その中でも「顔変わった?」「激ヤセ?」「メイクのせいなのか疲れているせいなのか。びっくり」といった声もあった。

 確かに今回の写真を見ると疲れているような、いつもとは少し違った顔の山田に見える。今後はこれ以上、顔の劣化で話題にならないこと祈りたい。

「山田優、「激ヤセ?顔変わった?」インスタに投稿した写真にネット騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧