尼神インター・誠子、本命の堂本剛に猛アプローチ (1/2ページ)

日刊大衆

尼神インター・誠子、本命の堂本剛に猛アプローチ

 尼神インター誠子(30)が、KinKi Kidsの堂本剛(39)が番組ロケで自宅に来たとき、自分の気を引くためにわざと忘れ物をしたと暴露し、スタジオを騒然とさせていた。

 この発言が出たのは、2018年12月26日放送の年末特番『堂本兄弟2018みんな集まれ! 忘年会SP』(フジテレビ系)でのこと。この番組はKinKi Kidsの冠音楽バラエティ番組が1年ぶりに復活したもので、前半は“堂本剛とゆかいな仲間たちの忘年会”と題して、誠子たち4人のゲストが、剛に関するネタをテーマに語り合うという内容。

 最初のテーマは「剛が私の自宅に」で、誠子がバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(同局系)にゲスト出演したときのエピソードを披露することに。それは2018年4月放送の誠子が大ファンである剛とデートする企画の回でのこと。剛を自宅に招いて誕生日のお祝いをしてもらったのだが、ロケが終わったあとクローゼットを開けると、剛が上着を忘れて帰ったことに気づいたという。

 剛は記憶になかったようで驚いた顔を見せたが、アルフィー高見沢俊彦(64)が「わざとだろ、剛!」と、意図的に忘れ物をしたと指摘してスタジオは騒然。

「尼神インター・誠子、本命の堂本剛に猛アプローチ」のページです。デイリーニュースオンラインは、KinKiKidsのブンブブーン!KinKiKids誠子新堂本兄弟高見沢俊彦エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧