スザンヌ、暗めカラーの髪型イメチェンに称賛の声「素敵さにまた磨きが…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が28日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。スザンヌといえば先日、柴犬に鼻を舐められている、ほんわか2ショットをアップ。あまりに微笑ましい写真にファンからは「ワンちゃんもスザンヌさんも可愛いね」というようなコメントや、「私も犬になりたいよ〜」というような声が上がったばかり。

 そんなスザンヌがこの日の投稿では新しい髪型と髪色を公開し、「息子もわたしも今年最後の美容室!!!わたしはカラーと前髪ふやしてもらいましてん!髪!暗めカラーにして気持ちもすっきり綺麗に2019年をはじめられそう!わたしのカラーの間もおりこうさんに待っててくれてありがとう」とつづった。

 以前は明るめだったカラーは暗めになり、前髪も少し重くなっている。こうしたスザンヌのイメージチェンジにファンからは大きな反響が寄せられている。

「可愛いすごく似合ってます」

「スーちゃん髪型似合ってます!可愛いです」

「スーちゃん、かわいい〜」

「良い色合い!素敵さにまたまた磨きが」

「暗いの大人っぽくてまた素敵」

 つい先日には、家の内装工事が終わったことも報告していたスザンヌ。すっきりした気分で2019年のスタートを切れただろう。

「スザンヌ、暗めカラーの髪型イメチェンに称賛の声「素敵さにまた磨きが…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧