杉浦太陽、「あり得ない!」大炎上したマタニティフォトを年賀状にして非難轟々

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より

 俳優の杉浦太陽(37)が1日に投稿したブログが話題になっている。杉浦といえば先日産まれたばかりの子供をニックネームで呼んでいることに呆れ声が殺到したばかり。そんな杉浦はこの日、「明けましておめでとうございます。2019年本年もよろしくお願い申し上げます」という新年の無難なコメントと共に2019年の辻家の無難ではない年賀状を公開した。

 年賀状に載せられた5枚の写真のうち、3枚は12月に産まれた第四子単独の姿。もう2枚は妊婦だった辻が膨らんだお腹をさらけ出した家族写真。写真のチョイスが微妙過ぎる年賀状に厳しい指摘が噴出している。

「まさかの年賀状にビックリだわ。他人に生腹丸出しの写真を送りつけるなんてあり得ない。おまけに娘は端っこに追いやって」

「年賀状にドン引き。大人の写真いらない。しかも生腹いらない」

「妊婦のお腹丸出しの写真入りを載せる神経がわからないし理解できない。見せていいもの、見せて周りが不愉快になるものを再度確信した方が良い」

「マタニティフォトって人に見せるものなの?しかも年賀状にしなきゃいけない?子供メインでよくない?センスない人って年賀状もセンスないんだね」

 実は辻は11月にマタニティフォトを公開して「誰得?」と大炎上している。マタニティフォト自体は思い出として撮影する人は少なくないが、ブログや年賀状に載せる人は少数派だろう。一般的な感覚では、恥ずかしいという思いがあってなかなか踏み切れないと思われるが、日々ブログでプライベートを惜しみなく公開している辻家にとってはこの程度のことは朝飯前なのかもしれない。

「杉浦太陽、「あり得ない!」大炎上したマタニティフォトを年賀状にして非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧