山田優、手巻き寿司を頬張る姿を投稿も違うところに注目殺到したワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルで女優の山田優(34)が31日付で自身のインスタグラムに投稿した。山田といえば先日、元モデルの原田淳史(32)と髪型が同じであることを写真とともに投稿し、「年末に面白い投稿ありがとう」と話題になったばかり。

 そんな山田はこの日、「後少しで2018年が終わりますね。今年も、ありがとうございました‼ 来年も宜しくお願いします。#2018#うちは手巻き寿司でパーティー#食べ物撮るの忘れた#あっという間に時間が過ぎてくわ」とコメントを添えて、ドアップで手巻き寿司を頬張る姿を公開した。

 この投稿を見たファンからは、「少し顔怖いですけどね!」「その左手は旦那様?!」「手巻き持ってる方は旦那サマ?」「おお!旬くんの手?」「この手は小栗旬様ですね!」などのコメントが寄せられた。

 確かに写真には、手巻きずしを持つ手が写りこんでいて、ファンからは夫の小栗旬(36)なのではないかという期待が高まっている。山田家の大晦日は、一家団欒の年越しを過ごしていたのかもしれない。

「山田優、手巻き寿司を頬張る姿を投稿も違うところに注目殺到したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧