剛力彩芽、ZOZO前澤氏と寝正月を告白「どうしてもダラダラしちゃう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(26)が自身のインスタグラムで自撮り写真を披露した。剛力は1日にインスタグラムを更新し、「最近の写真アプリはスゴイね。ほっぺのホクロが消えてる…笑」としつつ、自撮り写真を公開。うつ伏せになっている状態で撮影したようで、かなりリラックスしている様子がうかがえる。

 剛力はさらにこの写真について「元日って、どうしてもダラダラしちゃう。……ん?あ、いつもダラダラしてるか。笑」とお茶目にコメント。「みなさん、今日は何しました?それか今、何してるの〜?」とファンに問いかけつつ、「1月1日から、シャキッと動いてる人ってスゴイと思うなぁ。尊敬する」とつづっていた。

 この投稿に剛力のファンからは、「めっちゃ可愛いですね!」「お正月くらいだらだらしてくださいねー!」といった声のほか、「後ろの観葉植物、前澤さんの投稿にも載ってましたね!」「ふたりで一緒に過ごされてるんですか?」「彼氏さんの家でだらだらするのいいですね」といった声も見受けられた。

 剛力と交際中のZOZO社長・前澤友作氏(43)は同日のインスタグラムのポストでZOZOSUITを自ら着用した写真を披露。剛力は写っていないが、バックに映る観葉植物が同じであることに気づいたネットユーザーも少なくなかったようだ。

「剛力彩芽、ZOZO前澤氏と寝正月を告白「どうしてもダラダラしちゃう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧