木下優樹菜、着物姿での新年の挨拶が大反響「女将さんみたい」「めっちゃ綺麗」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 木下優樹菜(31)が1日付で自身のインスタグラムを更新した。木下といえば先日、家族へ贈ったお揃いのブレスレットに大きな反響が寄せられたばかり。今では仲良し家族という地位を確立しつつある。

 そんな木下はこの日、「新年を迎える寸前にInstagram500万になりました。いつもみんなありがとう。わたしから新年のご挨拶です#2019」というコメントを添えて、淡いピンク色の着物姿の動画を公開した。

 普段見慣れないお淑やかな装いに、この投稿を見たファンからは、「あけましておめでとうございます。素敵な正装です!」「超絶着物が似合っていますね‼綺麗だし美人すぎるよ‼」「可愛いめっちゃ綺麗」「500万人って凄いですね、おめでとうございます」などの称賛コメントが寄せられていた。また、その一方で、「クラブのママ感が。笑」「女将さん?」などの声もあがっていた。

 昨年は良妻賢母ぶりが話題となることも多く、年末にはインスタグラムのフォロワー数が500万人突破という快挙を成し遂げたよ木下。2019年の始まりも多くのファンを沸かせて好スタートを切ったようだ。

「木下優樹菜、着物姿での新年の挨拶が大反響「女将さんみたい」「めっちゃ綺麗」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧