浜崎あゆみ、「細い?顔小さい?」新年一発目の写真が加工を疑われ話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が4日付で自身のインスタグラムを更新した。浜崎といえば先日、AAAの浦田直也(36)とのツーショット写真を公開したところ、再び交際疑惑が浮上した。ネット上では「お似合い」「結婚すればいいのに」などの声があがり話題となっていた。

 そんな浜崎はこの日、「ずっと気になってたA star is bornを観にマネージャーと悪ガキと(←この3人しかヒマじゃなかった)映画館へ。エンタメ界のお話は良いんだか悪いんだか、手に取るように分かり過ぎて胸が痛かった。泣いた。今鼻詰まってます」とつづり、映画を楽しんだことを報告した。

 一緒に投稿されている写真には、観賞後と思われるニーハイブーツにミニスカート姿の浜崎の様子が写っている。しかし、ネット上ではニーハイブーツにミニスカートというファッションの方が注目されてしまい厳し目のコメントが多く飛び交っている。

「あゆ細ーい!顔小さーい!(棒)今年も加工するのか、呆れる」

「どうしても露出したいならもっとしっかり身体作りすればいいのに」

「ライブ衣装ならまだしも、私服もミニばっかりだよねー」

 昨年同様に写真を加工しているのではないかという疑惑から今年もはじまってしまった浜崎。2019年はどのような一年になるのか目が離せない。

「浜崎あゆみ、「細い?顔小さい?」新年一発目の写真が加工を疑われ話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧