辻希美、肉巻きおにぎりとシチューの夕食に総ツッコミのワケ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が4日付で自身のSNSを更新した。辻といえば先日、長女が赤ちゃんの頃の写真を披露し、「今や31歳」「時が過ぎるのは早い」などと自虐的にコメント。これに対してネットでは「なんだかんだちゃんと子育てしててすごいよ」などの感心が寄せられたばかり。

 そんな辻がこの日、「今夜も巻いた。笑笑」というタイトルで、「昨日の肉巻きおにぎりが大好評でもっと食べたいとリクエスト頂き今夜も肉巻きおにぎり作りました。たぁだ…昨日は牛肉の肉巻きだったのですが今日は豚バラしか無かったので豚肉の肉巻きおにぎりになりました」と綴った。しかし、子ども達からは「#でも子どもは正直#豚より牛が好みらしい」などの声があがったと、どこの家庭でもありがちなやり取りも明かした。

 さらに辻は、「後は〜具沢山クリームシチューを作ったんだけど具入れ過ぎてお鍋並々〜主婦業約12年ですが…まだまだ量配分の出来ない主婦でございますヤダヤダ。なのでぇ〜強制的に明日の朝もシチューです笑」とフォロワーから突っ込まれそうなところを自ら突っ込みを入れている。しかし、一部ネット上からはさらに鋭い指摘が入ってしまった。

「箱に分量書いてあるのになんでかな??理解できない」

「毎回、お鍋いっぱいに作る方が難しいよね」

「シチューにギトギトの肉巻きおにぎりかぁ。豚汁で良かったんじゃないの?」

「母乳が出にくいとか言ってるなら母乳が出やすいメニューにしなさいよ」

 子ども達のリクエストに応えてのメニューとなったが、産後の辻にとっては少々高カロリーな食事内容である。先日、母乳が出ないことを投稿したばかりということもあり、自身の食事管理も大切にしてほしいという声が多かった。

「辻希美、肉巻きおにぎりとシチューの夕食に総ツッコミのワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧