神田うの、手作りのお雑煮に絶賛の嵐「彩りがきれい」「豪華で美味しそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(43)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 神田といえば先日、年末年始をハワイで過ごし、家族や友人らに囲まれた賑やかな年明けを迎えたが、帰国時の投稿ではファーストクラスを子供に使用させることの是非について、様々な意見が寄せられ話題となったばかり。

 そんな神田が6日に「遅ればせながらお雑煮作りました。久々に壬生さんのマグロ節で1番出汁を取って作ったから、とっても美味しいと家族にも大好評でした。普段忙しい時は久原本家かやのやさんの出汁パックを使ったりしています。もちろん無添加で美味しいですし重宝していますよ」と自身の手作りのお雑煮の写真を投稿した。

 この内容にインスタグラム上では「すごい!彩りが綺麗すぎる!!」「見た目からして美味しそうですね」「豪華でとても美味しそうですね」といった声が多く寄せられている。

 ハワイに行っていたことから少し遅れての日本のお正月を過ごした神田。セレブのイメージが強い彼女だが、今回の投稿を見ると彩りや栄養をしっかりと考えて料理していることが伝わってくる。今年も神田の庶民的料理の投稿には期待できそうだ。

「神田うの、手作りのお雑煮に絶賛の嵐「彩りがきれい」「豪華で美味しそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧