藤田ニコル、「可愛くなりすぎ!」大人っぽくなった近影に驚きの声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が2日、自身のインスタグラムを更新した。先日の投稿では、お笑いタレントの有吉弘行(44)、歌手の青山テルマ(31)、ジャングルポケットの斉藤慎二(36)、チョコレートプラネットの松尾駿(36)、パンサーの向井慧(33)、とにかく明るい安村(36)らと忘年会を開催したことを明かし、ファンからは「豪華メンバー!楽しそう」などたくさんの反響が集まっていた。

 そんな藤田がこの日の投稿で「冬だね。髪ものびた」とコメントを添えて自身の写真を公開。その写真があまりにも綺麗すぎるとファンの間で話題になっている。

可愛くなりすぎ

本当に最近大人の女性なったね

大人っぽくなったネ!綺麗になったな〜

にこたんマジで美人ー!!

 さらに、ぐんと大人っぽくなった藤田に対し、

だんだん綺麗になって韓国っぽく見える

韓国のアイドル見たい

 ファンも大絶賛する藤田の近影。これまでの可愛さに最近では美しさがプラスされ、どんどん魅力が増しているようだった。

「藤田ニコル、「可愛くなりすぎ!」大人っぽくなった近影に驚きの声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧