辻希美、生後間もない赤ちゃんをカップル呼ばわりで「頭ん中そういうことばっか」の声

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が5日付で自身のSNSを更新した。2019年になってもなお、ブログを更新するたびにネットで批判が繰り広げられてしまう日々が続いている。

 そんな辻がこの日更新したのは自身の赤ちゃんと友人の赤ちゃんとのツーショット写真。一か月違いの二人の赤ちゃんを並べた辻は、4「2人で手足バタバタ動かして本当に可愛い~の。友達Babyが女の子なのでカップルみたいな2人。将来2人が大きくなったらこの写真見せたいなぁ」とコメント。暴走気味の辻に対して一部ネットは批判が寄せられている。

「男女が並んだだけでカップルに見えるのかしら?」

「また言ってるよ。赤ちゃんをカップルみたいってほんっっっとーに気持ち悪い女!」

「男女揃うとすぐカップル扱い。うるさいしきもいんだよ。頭ん中そういうことばっか。」

「男の子と女の子が並ぶとすぐにカップル発言いい加減にしたら?相手は迷惑かもしれないよ」

 コメントにあるとおり、0歳児の段階で性別を意識した発言をすることは気が早すぎるかもしれない。不快に感じる相手も少なくないだろう。せっかく遊びに来てくれた友達家族なのだから、非常識な発言は控えた方がよかったに違いない。

「辻希美、生後間もない赤ちゃんをカップル呼ばわりで「頭ん中そういうことばっか」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧