橋本環奈、「ひょっこりして可愛い!」防波堤に溶け込む姿に称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)

 女優の橋本環奈(19)の公式インスタグラムアカウントが6日に投稿した写真がファンの間で話題になっている。橋本は今回の投稿で「こんにちは!環奈MGです。橋本環奈を探せ」という、橋本のマネージャーのコメントと共に写真集のオフショットが公開した。肝心の橋本は防波堤からひょっこり顔を出しているようにうつっている。

 この投稿を見たファンからは「みいつけた!可愛い」「左下の小さい頭、とてもかわいいです」「環奈ちゃんかわいい」「ひょっこりしてるのかわいい〜」「見つけました!隠れているすがたも可愛いです」などと、隠れていても橋本は可愛いという声が多数寄せられていた。

 橋本といえば先日、ファン待望のインスタグラムの生配信、インスタライブを行い「昨日は、インスタライブにお越し頂きましてありがとうございました!」とファンへのお礼のメッセージと共に、インスタライブ中にファンから送られてきたコラージュ写真をまとめた画像をアップし、ファンからは「楽しかったです!次回も楽しみ!」「昨夜は配信ありがとうございました。最高のクリスマスイブでした!」などの喜びの声が寄せられていたばかり。

 ファンは橋本のインスタ更新を心から楽しみにしているようだった。

「橋本環奈、「ひょっこりして可愛い!」防波堤に溶け込む姿に称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧