木下優樹菜、夫・フジモンのコラボアイテム紹介に賛否飛び交ったワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(31)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。木下は先日、大みそかに娘たちと作ったクッキーの写真を披露。クリスマスツリーや動物の形をしたクッキーはどれも可愛らしく、フォロワーからは絶賛コメントが殺到したばかり。

 そんな木下が8日に「FUJIMON× @senseofplace_ur コラボアイテムが明日から発売するんだってばよ。嫁のインスタで宣伝してもらおぅと頼んできやがったぜ(生意気なおじさんだょまったく笑 SNS始めろよそろそろww)」とつづり、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(48)がファッションブランド『SENSE OF PLACE』とコラボしたことを報告。家族四人でコラボ商品を着こなす姿や、『BIG FACE』と書かれたパーカーを着用する自身の写真を公開した。

 この投稿に対し、ファンからは、「BIG FACEって(笑)まんまフジモンのことですね」「BIG FACEという文字がこんなにオシャレになってしまうんだ」「欲しいな!買いたいです!」といった声が多く寄せられている。

 その一方、一部ネット上では「これIKEAで撮影している?恥ずかしい!!」「寒いのにソフトクリーム食べてる。食べ方も下品だな」など、コラボ商品とは別の部分に厳しい声が寄せられていた。

 発売前からさまざまな意見が飛び交っているが、多くの人が着こなしやすいシンプルなデザインであることから、注文が殺到しそうだ。

「木下優樹菜、夫・フジモンのコラボアイテム紹介に賛否飛び交ったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧