【炎上】相手にこっそり飲ませる恋愛サプリ・ラブポーションが炎上して販売元のピーチジョンが謝罪 (1/2ページ)

バズプラス

【炎上】相手にこっそり飲ませる恋愛サプリ・ラブポーションが炎上して販売元のピーチジョンが謝罪

peach-john-love-portion2

好きな相手にこっそりと飲ませ、恋愛的な情熱的感情を呼び起こす恋愛サプリ「ラブポーション」を発売したピーチジョンが、インターネット上で大炎上している。相手に内緒でサプリを飲ませる行為に抵抗感がある人たちが多く、怒り爆発。ピーチジョンが猛烈にバッシングされる展開となっている。

・「こっそり服用させる」ことを前提としたサプリ
以前から、食品に薬や「不適切な物」を混入させて違法行為に及ぶ犯罪者が後を絶たない。そんななか、たとえ内容物が何であれ「こっそり服用させる」ことを前提としたサプリを販売する行為は、炎上しても仕方ない流れと言える。

・常識的に考えてありえないサプリ
また、このラブポーションは「こっそり飲ませることで相手に大ダメージを与える危険性」があると指摘されている。そんなサプリをこっそり飲ませるというのだから、常識的に考えてありえないサプリである。そんななか、ピーチジョンが謝罪文を公開した。

peach-john-love-portion1

・ラブポーションの商品説明及び広告表現についてのお詫び
「この度、弊社の販売する健康補助食品「ラブポーション」の商品説明及び広告表現に不適切な表現がありました。お客様にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

「【炎上】相手にこっそり飲ませる恋愛サプリ・ラブポーションが炎上して販売元のピーチジョンが謝罪」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラブポーションピーチジョンサプリカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧