菜々緒、韓国旅行中の姿にファンから両極端な反応「何か怖い」「超可愛い!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 女優でモデルの菜々緒(30)が自身のインスタグラムに更新した動画が話題になっている。

 菜々緒といえば、12月13日に最終回を迎えたドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』(テレビ朝日系)に出演し、米倉涼子演じる主人公が敵対する法律事務所の弁護士役を熱演していたことでも話題になっていた。

 そんな菜々緒が9日の投稿では韓国国旗の絵文字を添えて、音楽に合わせて菜々緒の顔がアップになるという、動画アプリで撮影したおもしろムービーを公開した。菜々緒はつかの間の韓国旅行を楽しんでいるようで、この投稿をみたファンからは「はあ~綺麗!はあ~可愛い!」「超可愛いですね!!」「可愛い!」「動画嬉しいです」などの称賛コメントが寄せられている。

 しかし、その一方で、アップになった菜々緒が不敵な笑みを浮かべているため、「何か、怖いです」「サスペンス!?」「思わせぶりなサスペンス仕立てやね~」というような声も上がっていた。

 先日の投稿では、「私の一番のお気に入りシーンです」とし、 「ちゃんと土下座しなさいよ」「頭を床に擦り付けなさいよ」と相手に凄む様子の動画を公開し、ファンからは「さすが菜々緒様!としか言えない…(笑)」「迫力ありますね!これはもはやご褒美…!」といった声が集まっていた菜々緒。毎回、楽しい動画でファンを喜ばせている。

「菜々緒、韓国旅行中の姿にファンから両極端な反応「何か怖い」「超可愛い!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧