ざわちん 、「この前の爆乳はどこへ?」胸の大きさまで加工してる疑で炎上

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ざわちん(@kaori_0816)より
ツイッター:ざわちん(@kaori_0816)より

 モノマネタレントのざわちん(26)が9日、自身のツイッターで公開した自撮り写真が話題となっている。ざわちんといえば先日、自身のブログに「イノシシカラーのニット?」というタイトルの記事を投稿し、ファンからは画像加工が酷くて、誰の顔かわからないレベルだという呆れ声が集まっていた。

 そんなざわちん がこの日の投稿で「リクエストあったからひさびさに寝る前に1試合だけモバレジェの生配信しよかな!」とコメントを添え、自撮りの動画を公開した。

 この動画をみたファンからは「本当、綺麗になった!」「かわいい」「ざわちんキレイ!ステキ~」などの絶賛コメントが寄せられている中、コメント欄やネット上では「前にストーリーに乗せてた自撮り写真爆乳だったよね?爆乳どこいったの?ざわちん胸爆乳にしたり小さくしたりできるんだ!すごいネ!」「この間の胸どこに行ったの?」というような、顔だけでなく、胸まで加工しているのでは?というような疑惑の声も上がっている。

 確かに今回の動画では大きな胸は確認できない。しかし別人レベルの写真加工が話題のざわちん。胸の加工をしていても、なんら不思議ではないのかもしれない。

「ざわちん 、「この前の爆乳はどこへ?」胸の大きさまで加工してる疑で炎上」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧