玄関チャイムを3時間舐め続けた男をとらえた監視カメラ映像(アメリカ) (1/2ページ)

カラパイア

玄関チャイムを3時間舐め続けた男をとらえた監視カメラ映像(アメリカ)
玄関チャイムを3時間舐め続けた男をとらえた監視カメラ映像(アメリカ)


 どこで誰とどんな風に新年を迎えるか、大みそかの過ごし方は人それぞれである。しかし、こんな過ごし方をする人は・・・まあいないんじゃないかな?

 アメリカ・カリフォルニア州サリナスにあるシルビア・ドンカンさん宅で昨年の大みそか、とても奇妙な事件が起こったみたいなんだ。

 見知らぬ男が玄関までやってきて、ドアホン(玄関チャイム)を3時間もなめ続けたのだ。ドアホンを鳴らすのであれば普通だがなめ続けるとなると・・・どういうことだってばよ。
・他人宅のドアホンを3時間もなめ続ける男が現る


Raw: California man caught licking doorbell

 この日、シルビアさん宅の監視カメラがとらえた映像は衝撃的なものだった。見知らぬ男が玄関先までやって来て、ひたすらドアホンをなめていたのである。

 男はドアホンを3時間ほどなめ、立ちションをし、なぜか延長コードを庭の方に移動させた。

 シルビアさん夫妻は外出しており、家の中で子どもたちが寝ていたが、物音で起こされることはなかったという。

bell2
image credit:YouTube

・監視カメラにバッチリ映りすぐに特定される始末

 サリナスの警察はこの男をロベルト・ダニエル・アロヨ(33歳)と特定し、行方を追っている。
「玄関チャイムを3時間舐め続けた男をとらえた監視カメラ映像(アメリカ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧