「地上波で奇跡!」武田玲奈のガッツリ『パンチラ』に衝撃の声 (1/2ページ)

まいじつ

「地上波で奇跡!」武田玲奈のガッツリ『パンチラ』に衝撃の声

グラビア、モデル、女優などで幅広く活躍する武田玲奈が、1月8日放送のドラマ『新しい王様』(TBS)でパンチラを披露。ネット上には興奮する視聴者の声があふれ返った。

同作は動画配信サービスの『Paravi』が、TBSと共同制作したスペシャルドラマ。シーズン1の全8話は地上波で放送され、シーズン2は「Paravi」で独占配信される予定となっている。

共同制作でのプロジェクトということもあり、出演者の顔ぶれもなかなかのもの。主演の藤原竜也をはじめ、香川照之、夏菜、泉里香、八嶋智人など、通常の深夜ドラマでは見ることのない豪華メンバーがそろっている。武田が演じるのは、藤原演じる主人公・アキバと、香川演じる越中から気に入られている元看護学生・エイリ役。アキバと越中は因縁の関係にあるため、間に挟まれる重要な役割を担っている。

「「地上波で奇跡!」武田玲奈のガッツリ『パンチラ』に衝撃の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、新しい王様武田玲奈パンチラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧