剛力彩芽、「恋してる女性は可愛い!」パーカーのフードを被る自撮りが大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(26)が11日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。剛力といえば先日、パズルの写真とともに正月休みにパズルに夢中になっていたことを明かし、「彼氏とパズルですか?」「前澤さんと行ったらいいじゃないですかー!!」などと大きな反響があったばかり

 そんな剛力がこの日の投稿で「ついに、、やってまいりました!『No.9-不滅の旋律-』久留米公演!久しぶりのマリアさんけど…終わっちゃうなぁ。寂しいな。最後の最後まで走り抜けよう。初、久留米!観に来てくださる皆さまにベートーヴェンの情熱的で愛おしい世界に浸っていただけるようにマリアを生きます。気をつけていらしてくださいね」とつづり、パーカーのフードをかぶっている自撮り写真を公開した。

 この投稿をみたファンからは「めちゃくちゃ可愛い!前髪にあってる!」「すっっっごくかわいい」「とーーーっても似合ってますよ!はぁ〜可愛い」「めっちゃ可愛い!やっぱり恋してる女性は可愛い」「これはマジ可愛い」などの絶賛コメントが多く寄せられていた。

 公演中の舞台『No.9-不滅の旋律-』に出演している剛力だが、明日14日の公演で千秋楽を迎える。舞台を終えた後の剛力の活動にも注目したい。

「剛力彩芽、「恋してる女性は可愛い!」パーカーのフードを被る自撮りが大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧