山田優、手作りパンケーキの出来栄えに絶賛の声「これは美味しそう!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルで女優の山田優(34)が12日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。山田といえば先日、シルクの保湿マスクを付けた姿を披露し、「マスクしていても、美人て分かります」などの絶賛コメントが飛び交っていたばかり。

 そんな山田がこの日の投稿で「うちのパンケーキ!Simple is Best!!!!! #九州パンケーキ @vegery_official で買ってるよー!」とコメントを添えてパンケーキの写真を公開した。

 山田が焼いたパンケーキには、とても美味しそうな焼け目が付きた美味しそうな出来栄えで、「相変わらず、お上手に出来ているなぁ!私はいつも焦がしちゃうから、優ちゃんすごいなぁって」「これは美味しそう!」「美味しそうだねー!」「オォー!!綺麗に焼けてる〜!」「わーめっちゃおいしそう」などの称賛コメントが多く集まっていた。

 山田のパンケーキを見て、「わたしも買う!」や「作ってみます!」というような声も上がっており、前回の保湿マスク同様に、ファンへの影響力の高さを見せていた。

「山田優、手作りパンケーキの出来栄えに絶賛の声「これは美味しそう!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧