元TOKIO山口達也、とろサーモン久保田ほか「酒で失敗した」芸能人たち (1/5ページ)

日刊大衆

元TOKIO山口達也、とろサーモン久保田ほか「酒で失敗した」芸能人たち

 年始は新年会などで、普段よりグッと酒の席が増える人が多い。みんなで集まって楽しく盛り上がるのは良いのだが、自制心を保って平和に呑める人ばかりではないようで、酒に飲まれてしまった結果、身を滅ぼすことになった芸能人も少なくない。

 お笑い芸人・とろサーモン久保田かずのぶは、18年12月2日に放送された『M―1グランプリ2018』(テレビ朝日系)の終了後に、大会出場者だったスーパーマラドーナの武智が配信したインスタライブの中で、審査員を務めた上沼恵美子に対して「酔ってるのを理由にして言いますけど……」と前置きしつつも、「そろそろ(審査員を)もうやめてください」「自分目線の、自分の感情だけで審査せんといてください」「おまえだよ、一番おまえだよ。分かんだろ、右側の!」といった言葉をまき散らし、大きな騒動に発展させた。

 元モーニング娘。吉澤ひとみは、飲酒運転のひき逃げ事故を起こして芸能界引退に追い込まれた。18年9月6日の午前7時前に、法定速度26キロオーバーの時速86キロで赤信号の交差点に進入し、女性2人に衝突するなどして軽症を負わせた挙げ句、そのまま逃走。

「元TOKIO山口達也、とろサーモン久保田ほか「酒で失敗した」芸能人たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、久保田かずのぶとろサーモンガリガリガリクソン山口達也おぎやはぎのメガネびいきエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧