田村淳がずっと食べてたファミマのメロンパン 「受験勉強中も...」「やっぱり美味しい」

東京バーゲンマニア

2017年2月撮影
2017年2月撮影

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんは2019年1月5日にツイッターを更新、運転免許の試験勉強中に食べたという「あるファミリーマートのパン」をおすすめしました。田村さんのお気に入りのパンとは――?

北海道産メロンクリームに、もちっと食感の生地

それはファミマの「もちっと北海道メロンパン」(税込128円)。田村さんは、メロンパンの写真とともに、

「もちっと北海道メロンパン しばらく見かけなかったけど... 復活してるぅ やっぱり美味しい 去年の受験勉強中もずっとコレを食べてたんだよなぁ...今日は運転免許の試験...合間に もちっと食べた ファミマのこのパン知ってる?」

と投稿。昨年度AbemaTVの企画で挑戦した青山学院大学の受験勉強中にも、食べていたと明らかにしました。

ふんわり生地で北海道産メロンクリームを包み、さらにもちっとした食感の生地をかぶせたメロンパン。田村さんの投稿には、

「このパン好きですね~。昨日、食べたばかりです」
「このメロンパンを食べながら一緒に1日分の野菜を飲むのが好きなんですよ」
「このパンめちゃくちゃ美味しいですよね!!私も大好きで見つけたらまとめて買っちゃいます!!」

といったリプライ(返信)が寄せられ、ファンは多いようです。

記者もさっそく食べてみました。中のとろりとしたクリームが甘すぎず、良いアクセントになっています。

詳細は公式サイトで。

「田村淳がずっと食べてたファミマのメロンパン 「受験勉強中も...」「やっぱり美味しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧