安藤美姫、真っ赤なパンツドレス姿に絶賛の声「超絶素敵だし美人だし!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より
インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(31)が13日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真がファンの間で話題となっている。

 安藤といえば先日、以前から仲の良さをうかがわせていたフィギュアスケート選手の本郷理華(22)とのツーショット写真を披露。この貴重なツーショットに、ファンからは「ふたりともめっちゃ美人です!」「姉妹みたいですね!」などの声が集まり、コメント欄は大いに盛り上がりを見せたばかり。

 そんな安藤がこの日の投稿で「Ready for party?パーティーの準備はできてる?」とコメントを添え、真っ赤なパンツドレス姿を公開した。白いソファーで足を組んでいる姿はセレブ感たっぷりだ。

 この投稿を見たファンからは、「赤いドレスお似合いです!素敵」「超絶素敵だし美人だし美しいです!!!」「美姫ちゃん、カッコいいー!赤、お似合いですねー!!」「赤い服、似合う」「カッコいい~!素敵です」などの絶賛コメントがたくさん集まっている。

 以前トークショーに参加した時の写真のようだが、真っ赤なパンツドレスを着こなす姿はさすがである。

「安藤美姫、真っ赤なパンツドレス姿に絶賛の声「超絶素敵だし美人だし!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤美姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧