山田孝之、綾野剛との2ショット焼肉が大反響「破壊力半端ない組み合わせ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田孝之(@takayukiyamadaphoto)より
インスタグラム:山田孝之(@takayukiyamadaphoto)より

 俳優の山田孝之(35)が17日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。なんと今回のストーリーズには、山田とも仲が良い俳優の綾野剛(36)との写真をアップし、話題になっている。

 山田といえば先月、インスタグラムに香港のアクションスターであるジャッキー・ヒョン(34)とのツーショット写真を公開し、ファンからは「イケメンだけどふたりとも顔濃すぎ!!」「いろんな意味で濃いふたりですね!」というような、とにかく顔が濃いというようなコメントがたくさん集まり、注目を集めていたばかり。

 そんな山田がこの日、綾野と焼肉を食べに行き、「ニンニクのホイル待ちの表情」や、「タン待ちの表情」などの2ショット写真を公開した。この投稿を見たファンからは「山田孝之と綾野剛の組み合わせは鼻血」「綾野剛と山田孝之一緒に焼肉行ってるやん!!かわいい組み合わせ」などの可愛いというような声や「破壊力半端な、、タンになりたい いや煙でいい、網でいい」「タン塩になりたい」「綾野剛と山田孝之が一緒に焼肉に行ってる世界…。尊すぎる…。肉になりたい…。寧ろ網でも良いし箸でもいい。贅沢言っていいならエプロンになりたい」「はぁ…最高な組み合わせ食べられるタンが羨ましい」など歓喜するファンが続出していた。

 山田と綾野、日本を代表する若手俳優2人による贅沢な2ショットに、ファンの興奮は冷めやらない様子だった。

「山田孝之、綾野剛との2ショット焼肉が大反響「破壊力半端ない組み合わせ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、綾野剛山田孝之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧