辻希美、靴下をネットに入れて洗濯すると発言して総ツッコミ「なんで今更?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が17日、自身の公式ブログ『のんピース』を更新した。辻といえば先日、「今夜はジジがアンコウを買って来てくれたのでアンコウ鍋にしました」とつづり、調理前のアンコウの写真を投稿したが、いつも作っている途中や出来上がった後の写真をアップすることが多いため、一部では「本当に作ったのか怪しい」というような声が上がっていたばかり。

 そんな辻がこの日、「靴下」というタイトルで記事を更新し、「幸空は産まれてから割とずっと手足が冷たく、最近は物によってロンパースからも足が出ちゃうようになってきたので靴下を履かせています今日はミニオン靴下!!!小さな靴下!洗濯すると見失いそうなのでネットに入れて洗濯します」と、先月生まれたばかりの息子が履いている靴下やなぜか息子を抱っこ紐で抱っこし、ポーズを決めた自撮り写真を公開した。

 しかし、辻のこうした投稿に対し ネット上では「いや。ドヤ顔でネットに入れて洗濯しますとか言われても。普通でしょ」「なんで今更、ネットに入れて洗濯情報?」「てか普通に抱っこしてあげれば?」「まだ1ヶ月ちょっとしかたってないんだし、抱っこしてあげればいいのに」「まだ首座ってないのにエルゴばっかり使ってるね。用事してるなら分かるけど、なんかかわいそう」などの厳しい声ばかりが飛び交っていた。

 さらに、「化粧なのか加工なのか分からないけど、首の色と顔の色全然違う」「なにこの自撮り。自分に酔いすぎでしょ」というような辻の自撮り写真に対しても厳しい声が上がっていた。

「辻希美、靴下をネットに入れて洗濯すると発言して総ツッコミ「なんで今更?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧