堀ちえみ、「信じられない!」夫婦共同の手料理ブログに批判殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 歌手でタレントの堀ちえみ(51)がブログを更新した。堀は先日、筑前煮や鮭のムニエル、牛肉とピーマン炒め、揚げニンニク、白菜と玉ねぎの味噌汁など、ボリューム満点の夕食を公開したところネット上では「鮭の向きがおかしい」「絶対作っていないだろって思ったけど魚の向きがおかしいから、作ったのかも」といった指摘が殺到したばかり。

 そんな堀が20日に「今日の子供たちの、お昼ごはんは、パパとの合作。焼きそばは私の担当。目玉焼きは主人。パパ作の目玉焼き。この何年かで、どんどん進化していきます。。合羽橋で売っている、食品サンプルのように、テリ・色・形が素晴らしい。ビューティフルだわ〜」と綴り、夫婦で作った焼きそばの写真を公開した。

 この内容に一部のネット上では「いつ見ても黄身がほぼ生なのに…進化したって」「家事やりましたアピールうざい」「なんかわざわざブログにまで載せて褒める内容じゃないね」などと厳しい声が殺到してしまった。

 また、堀はこの投稿の約1時間後に「ランチにインドのカレーを、食べました〜」と報告したことに対しても「え?子供は焼きそばで?親はその後優雅に外食??_「信じられない。一緒に焼きそば食べろよ」といった声も寄せられていた。

 ここ最近、ブログを更新するたびに批判の声が殺到してしまう堀。本人は全く気にせずに投稿を続けているが、今後、投稿内容には気をつけたほうが良さそうだ。

「堀ちえみ、「信じられない!」夫婦共同の手料理ブログに批判殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧