山田優、ゴルフスイングが美しいと称賛の声「素敵なフォーム」「姿勢が綺麗」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルで女優の山田優(34)が16日、自身のインスタグラムにゴルフスイングを動画で披露し、話題になっている。山田といえば先日、「ファンデーションを塗った後にこのミストを使うと顔にツヤが!! #艶々のお肌だと気分も上がるよね#そういう年頃になってきた#っていうねぇー これで簡単にツヤツヤのお肌に仕上げてるよ~☆」などとつづり、愛用のミストを手に持った自撮り写真や動画を公開。写真にうつる山田の頬がツヤツヤと光っていて美しく、ファンもミストに興味津々だった。

 そんな山田がこの日の投稿で、「素振りはいいのよねー。w」と一言添え、スイング動画をアップ。見事なスイングにファンかからは「めちゃ、フォームキレイです」「スウィング綺麗です」「素敵なフォーム」「さすが!姿勢が綺麗ですね」「優ちゃんのフォーム手脚が長いから絵になるわあー」など、フォームの美しさに絶賛の声が多数寄せられていた。

 さらに、「もっとお尻を突きだして、膝を曲げ腰を少し落としてどっしり構えましょう!そしたらとても良いですよ~」「膝もう少し曲げた方が良いです」というようなアドバイスコメントも見られ、コメント欄はゴルフトークで大盛り上がり。山田がゴルフコースを回っている姿が見られる日を、楽しみに待ちたい。

「山田優、ゴルフスイングが美しいと称賛の声「素敵なフォーム」「姿勢が綺麗」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧