辻希美が夕食に作った「サバの味噌煮」に厳しい評価が噴出したワケ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が19日、自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。辻といえば先日、「靴下」というタイトルでブログ記事をアップして注目を集めたばかり。

 そんな辻はこの日、「夕食」というタイトルで記事を更新し、サバの味噌煮とほうれん草とスナックエンドウの胡麻和えの写真を公開した。手の込んだ家庭料理の一品は出来栄えも見事なものだったが、一部ネット上では「辻さんが作ると鯖の味噌汁落としになるんだね」「味噌汁に鯖を入れたみたい。美味しくなさそう」「胡麻和え家族分あるの?少なくない?」などの厳しい声が上がってしまった。

 さらに、「バタバタの中作ったから中までしっかりしみしみな感じ〜とまでは煮付けられなかったけど、喜んでもらえて良かったです」とコメントする辻に対し、「バタバタアピール凄いけど、1日に数回インスタとブログアップしてるくせに。」「大げさなバタバタアピールがうざいわ〜」というような批判コメントが飛び交ってしまった。

 子供が4人になり家族も増え、日々バタバタしているのだろうか。ネット上では評判が悪いサバの味噌煮だったが、子供達はおいしいと喜んで食べてくれたようだった。

「辻希美が夕食に作った「サバの味噌煮」に厳しい評価が噴出したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧