大人気ギャル・ゆきぽよがANZEN漫才みやぞんに「待っててね~」と猛烈ラブアピール! (1/2ページ)

日刊大衆

大人気ギャル・ゆきぽよがANZEN漫才みやぞんに「待っててね~」と猛烈ラブアピール!

 ギャルのバイブルとしておなじみの雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューし、テレビでも大活躍中の“ゆきぽよ”こと木村有希(22)が1月20日、自身初となる写真集『Yukipoyogram ゆきぽよ写真集』(双葉社)の発売イベントを行った。

※動画は「taishu.jp」で

 2017年に人気の婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)に出演し、絶大なインパクトを残すと、翌年にはアメリカ本国制作の『The Bachelor WinterGames(ザ・バチェラー・ウィンターゲームス)』に大抜擢。いまや世界的な有名人となっている彼女だが、初めて写真集を出したことについて、「写真集を出すことはずっと夢でしたけど、その夢が叶って本当に嬉しいです!」と喜びを爆発させた。

 中身についても大変満足しているようで、かなり攻めている水着のショットも、「全然恥ずかしくないです!」とページを開いて猛烈にアピールするなど終始上機嫌。

 誰に見てもらいたいかという質問には、昨年テレビで告白したお笑い芸人・ANZEN漫才のみやぞん(33)の名をあげ、「次に共演させてもらったときに、サインとメッセージつきで渡します!」とコメント。カメラに向かって「待っててね~」とアピールし、「将来結婚したい」とまで発言しているみやぞんに向かってキュートなメッセージを送った。

 弾けるような彼女の魅力がページから飛び出してくるこの写真集を手に取れば、彼女のトリコになってしまうことは間違いなさそうだ。

「大人気ギャル・ゆきぽよがANZEN漫才みやぞんに「待っててね~」と猛烈ラブアピール!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆきぽよANZEN漫才みやぞんギャルモデルカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧