浜崎あゆみ、小指を噛んだ顔面ドアップに賛否「人形みたい」「痛々しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が20日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。浜崎といえば先日、胸元が大胆に開いているドレスを着用したステージ写真を公開したところ、「目の保養」「なんかもう下品」など、さまざまな声が寄せられたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「人はつらさを忘れるから前に進み続けることができるのだそう。金沢前に寄り道した福井のお母さんが教えてくれました。忘れることもできるし、忘れずにいることもできるし、忘れられないこともある。そんな事をぼんやり考えながら北陸から帰京。またすぐに」と意味深に語り、小指を噛んだ自身のドアップ写真を公開した。

 浜崎の代名詞ともいえる大きな瞳とバサバサのまつ毛が印象的で、ラメのアイシャドウなどメイクの細部まで確認できる貴重なショットとなっている。

 この投稿に対して、ネット上では「人形みたい」「心にしみた」などの反響があった一方、「相変わらずメイクが古いね」「ほんと、インスタ芸人になっちゃったね…」「メイクがほんと痛々しい。。」など厳しい声も寄せられていた。

 ドアップ写真を堂々と披露できるのは自信のあらわれなのだろうか。浜崎は以前からファッションリーダーとして多くの注目を集めていたが、メイクについてはやや古臭いと感じた人が多かったようだった。

「浜崎あゆみ、小指を噛んだ顔面ドアップに賛否「人形みたい」「痛々しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧