中居正広の質問にも言葉をにごし…ザキヤマ、柴田英嗣への「収まらない怒り」!

アサ芸プラス

中居正広の質問にも言葉をにごし…ザキヤマ、柴田英嗣への「収まらない怒り」!

「どうですかね……見たいですか?」

 1月16日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に、アンタッチャブルのザキヤマこと山崎弘也が出演。中居正広に、「アンタッチャブルはいつぐらいから再始動とか?」と問われて、冒頭のように質問返しで言葉をにごし、明確には答えなかった。

「相方の柴田英嗣が女性トラブルのために2010年1月末から芸能活動を休業し、1年後に復帰しましたが、コンビで出演していた番組にはザキヤマだけが出演を続け、それ以外の番組でもライブでも、コンビでの出演はない。それぞれに聞くと、『連絡は取りあっている』と言いますが、この日のザキヤマの態度を見ても、コンビ復活の気配はまったくありません」(芸能記者)

 実際のところ、2人の関係はどうなっているのか?

「ザキヤマの方が共演NGにしている状態とのことで、連絡を取っているというのも怪しいところです。柴田は07年にも体調不良を原因に芸能活動を3カ月ほど休んでいますが、実は、この時も女性トラブルにより事務所がお灸を据えたのではと囁かれている。実はマジメなザキヤマは頭を下げて回り、柴田が帰ってくるところを守ったわけですが、それにもかかわらず失態を繰り返した柴田に三行半を突き付けた。その後、ザキヤマはピンでも仕事が順調でコンビ復活について改めて話し合う必要もなかったというのが、実際のところですね」(お笑い関係者)

 それでも、中居のようにアンタッチャブルの漫才を待ち望むファンは今も多い。柴田も頑張っているし、そろそろザキヤマも怒りのホコを収めてもいいのでは?

(露口正義)

「中居正広の質問にも言葉をにごし…ザキヤマ、柴田英嗣への「収まらない怒り」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、柴田英嗣山崎弘也アンタッチャブルナカイの窓中居正広エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧