安藤美姫、花冠姿が可愛いとファンから反響続出「お姫様みたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より
インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(31)が23日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。安藤はこの日の投稿で「love!thank you so much!花冠いつもありがとうございます」とつづり、花かんむりをつけてバラの花束を抱えた自身の写真を公開した。プリンスアイスワールド長野公演に出演した際に撮影された写真のようだ。

 この投稿を見たファンからは、「どんな花もお似合いですっ!」「こんにちは、お姫様みたいで素敵ですね」「薔薇が似合う」「花にも負けてないね」「ミキティきれい」などの絶賛コメントがたくさん集まっている。

 安藤といえば今月21日、フィギュアスケート・ペアで全米選手権を2度制覇したジョン・コフリン氏(享年33)の訃報を受け、「Dear John... Reat in Peace... またスケートの仲間が1人空へ逝ってしまいました。ジュニアの頃から一緒に頑張ってっきたジョン。今回は今のこのSNSやネット社会の状況を考えさせられる悲しい結末…絶対に起きて欲しくなかった…言葉にならない悲しみと怒りがありますが 今はとにかくジョンがゆっくり休めますように…」と追悼。ファンからは「余りにもショックな出来事…。御冥福をお祈りします」という悲しみの声や、安藤を心配する声が寄せられていた。

 安藤のインスタへの注目度はますます高まっているようだ。

「安藤美姫、花冠姿が可愛いとファンから反響続出「お姫様みたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤美姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧